あなたに逢いたくて | ナノ


 14 我慢できない



大きな身体に、すっぽりと抱きしめられてしまう私。


有り得ない。
ほんとーに有り得ないって。




も、妄想が、現実になってんですけど!!




教授はその長い指先で、私の唇に触れる。

キスなんて、していない。



教授は、ただ、私の唇に触れただけ。


ただそれだけなのに、私の心臓は、壊れちゃうんじゃないかってくらい、ばくばくいってる。
触れられた所が熱い。



「シズノ……良いか?」

どーしてそんなにセクシーな声で囁くワケ〜?!
聞かなくっても解っているくせに。私には、拒否することなんてできない。


だって、大好きなんだもん。うっとりしちゃうんだもん。
教授、あなたにされることならば、どんなことだって嫌って言えないよ、私。


教授のその宵闇のような黒い瞳に見つめられて、私は身動きすらできない。
魅入られるって、きっとこういうコトを言うんだ。


「返事がないということは……肯定と受け取っても良いのかね?」





へ?いま何て言ったの教授さんは。

“返事がないということは肯定”?


教授は、一体私に何を言ってきたっけ……?うっとりしすぎて、頭が上手く働かない。
なんか確認されたような気がする、確か。

良いなとかっていわれたよーな……。けど、なにが?なにが良いの?


「良いなって…なにが?」

教授に尋ねながら、私は重要な事に気がついた。




私、文字通り本当に身動きができない。

教授は片手で、私の腰の辺りに手を廻してきていた。そうして、もう片方の手で、私の顎を掴んでいる。軽く、でも、有無を言わせないような感じで。




なんかこの体制やばいって!

こんなのないでしょ?昨日知り合ったばかりで、いきなりキ、キスされたし、そして次の日に恋人とか言われて、そしてこんな体勢って…やばいってマジで。

私はこっそりと逃げ出そうとした。教授の抱擁から逃れようと、身をよじる。



あれ……?動かないし。


教授はクックッと笑いながら私を覗き込んできた。大人の余裕って感じ。

「シズノ、逃げられると思うな。観念したまえ。良いな、とはな―――」

なんか怖いし。ドキドキと妖しく胸がときめく。
ああ、こんな欲望まるだしな状況、おいしすぎる…げふんげふん、いや、あの、危険すぎます。

「良いな、って……?」

「当然ながら、シズノ、お前を愛しても良いな?という意味だ」



は、はぁ?!

あああああ愛しても良いって、誰が、誰を?!

ちょっと、ちょっと待て。知り合って間もなすぎでしょいくらなんでも飛躍しすぎですって〜!!なんてことを確認してくるんですか教授!!


「全然良くないです!!だって知り合ってまだ1日とちょっとじゃない――」

「我輩は10年以上前から知り合いだ。それに我輩は十分待ったぞ。もう待てぬ」

「そ、そうかもしんないけど――」

「うるさい口だ。可愛らしい口は、こうしてしまおう」

教授はニヤリと笑うと、あわあわしている私の口を塞いできた―――その唇で。

「んんんっ……ぁ……んっ…」

逃げられない。教授が腰に廻した手の力を強めてきた。もう片方の手は、私の顎から離され、妖しげな動きをしだす。

背中を、肩を、そして腰のラインを、そうして太ももを撫でてくる。
手馴れたような、教授のその手つき。まるで、私の身体を確かめているみたい。
そうしながら、教授は何度もくちづけてくる。

私は息が苦しくなって、思わず首を振ってキスから逃れようとするんだけど、教授はどこまでも、どこまでも追いかけてくる。

「あ…ッ……ぅん〜」


身体に力が入らない。
すさまじく濃厚なキスや愛撫に、何も考えられない。思わず教授に縋りつくと、彼は私を抱き上げてきた。

って何処へ行くんですか!!
歪む視界の先にあるのは――――寝室。何故かひとりでに扉が開く。
そうして、教授はとっても嬉しそうに私に囁いてきた。



「今宵は離さぬ……覚悟したまえ、シズノ。我輩が、新しい世界へシズノをお連れしよう……」




ぷぎゃー!!


(H22,12,06)



/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -