レスとメモ | ナノ

Res&Memo



 裏夢のパスについて
以前お世話になっていたことがあるのですが…期間限定で「蛇夢ランク」様に登録しました。
またよろしくお願いいたします(ぺこり)
やはり、検索サイトさんに登録するとアクセスが多くなりますね…ありがとうございます。まったり更新ですがよろしくお願いします〜。


さて、タイトルにもあげましたが、「裏夢のパスについて」何件かメールでの問い合わせをいただいておりまして、お知らせいたしますね。

あき様、ボマー様、

「全角」での入力をお願いします。

教授のお誕生日ではない方です。念のため。
メールアドレスの方に返信をしましたが、メールが戻ってきてしまうのでこちらでお返事しました。
おそらく、スマートフォンなどからパスを入力すると「半角入力」になってしまうのではじかれているのではないかと思われます。
注意書きをよくお読みください。
今回、問い合わせが続いたので動作確認いたしましたが、私のスマートフォンからは問題なく入力できました。

お問い合わせが続くようでしたら、対応を考えたいと思います。


comment:(1)
2019/01/13 (14:46)


 アップしました!

ネタはどこに転がってるか分かりませんな…。
ありがとうウィキペディア!ありがとう王蟲…ありがとう…ありがとう……(違う)


スネイプ先生のお誕生日ですよ!
久し振りにお祝いしたよ!

はー…かっこいいよスネイプ先生…ちょっこりスネイプさんも、そう言ってた…(嘘)

それにしても、すごいね〜そんな習慣があるんだね。
日本でも、流行ればいいのに、って思いました。(てへッ)

そういえば、唯一入っているランキングサイトに、更新を再開したお知らせしようとしたらね、パスワードとか忘れてできなかったんだよーアホでしょー(泣)

なので、なんか違うランキングサイトに入ろうかなって、若干思ったりしましたけど、どうしようか考え中ですたい。
入るのは、期間限定にしようかなって思ったりしています。

更新は緩やかになるかと思いますが、ぼちぼち書いておりますので、またよろしくお願いします(ぺこり)
あと、ピクシブでもスネハリなんかちょろっと書いたりなんかしておりますので、検索各々で〜それだ〜♪ってやっていただければ…趣味が合えば…そして、気が向いたら読んでやってくだされ。

では、みなさんの素晴らしいスネ誕話を読んで来よう!!
いってきまっする!


comment:(0)
2019/01/09 (20:27)


 スネイプ先生のお誕生日だ!

てえへんだてえへんだ!!
何にも浮かばないよう!!(絶望)

取りあえずですね、拍手変更しましたよ!!
それで勘弁してくれハニー。←誰だハニーて

今からお誕生日のお話考えてくるね。ちょっこりさんスネイプ先生と一緒に…

退散ッ!!


comment:(0)
2019/01/09 (18:01)


 6年ぶりの
長編更新らしいですよスミマセン;;

ワードの履歴をみると、どうやらそうらしいです。
6年も経過していたんですねえ…申し訳ない;;

かなり長い間書いていなかったので、更新の仕方をまるっと忘れていました。
大丈夫かな…心配だww

6年の間に、ネットの環境もかなり変わりましたよね。
今は、お話をアップするといったら、こういった個人サイトではなく、支部やぴくぶらさん、ぷらいべったーなどもありますし、その他の、本当に沢山のツールができました。
が、しかし、私はここで、これからも完結までサイトを続けていこうと思います。
ナノさんが、閉鎖しない限りは……。

さて、まずはですね、不死鳥の騎士団、を最後まで読みますね←そこからかい

またもや、亀のような更新になるかもしれませんが…ラストは決まっているお話なので!
よろしかったらおつきあいくださいませ。よろしくお願いいたしまーす!(ぺこり)


comment:(0)
2019/01/05 (19:07)


 違う方向に萌えが
広がりまして…。

えっと…えっとぉ〜……。
実は、スネイプ先生のお話をいくつか書いたんですが。夢じゃないんですよ…
「スネハリ」なんです。


…へへ……へへへ…←


このサイトとはジャンルが異なるだろうなと思ったので、支部にあげてあります。
ご興味のある方がもしもいたら、リンクを貼っておきますのでとんでみてください。

支部にひゅーん


いや〜自分でも驚きましたよね。スネハリ書けるんだ、俺…みたいな;
しかも続いていくお話なんですよ、最終巻までもつれにもつれさせたいなーって。スネイプ先生ったら、罪深い人☆

こちらのサイトの更新も、10月をすぎてからしていきたいなと思っています。
というのは、別ジャンルで活動しているので、そちらが落ち着いてからこちらを始動させようと思っているのです。
なので、もう少々お待ちくださいませ…!(ぺこり)




comment:(0)
2018/09/09 (16:58)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -