みんな一緒でみんな同じ


最近、白竜がよくどこかへでかける。
噂では昔のライバルをつけてるとかつけてないとか。
まぁボクには白竜がどこで何しようと関係ない。
でも…なぜか気になる。
胸がチクチクする。幽霊なのに。

「どこ行くの、白竜」
「…シュウか。剣城のところだ」

剣城。
そいつが白竜のライバルかぁ。
なんとなく、嫉妬しちゃう。


「たまには、かまってほしいな…なんて」
「男の嫉妬は見苦しいぞ」
「そ、そんなんじゃないし!!」
「まあ俺だって、シュウが松風天馬と一緒にいたときは嫉妬したけどな」

結局はみんな一緒だった。




最近、白竜がよくどこかへでかける。
噂では昔のライバルをつけてるとかつけてないとか。
まぁボクには白竜がどこで何しようと気にならない。
なぜなら白竜は、帰ったら必ずボクにかまってくれるから。

「えへへ、白竜ってば顔赤ーい」
「原因はシュウが可愛すぎるからだ」
「白竜だってかっこいいよー」


結局はみーんな同じなんです。








戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -