あなたがいないこの場所なんて


優勝しましたって、真っ先に伝えたかったのに。
俺たち勝ったんですよって言いたかったのに。
俺が見たのは月山のキーパーとこっちに向かってきている南沢さんで。
くやしくて、泣きそうで、どろどろのユニフォームをぎゅってにぎって、雨の中を1人駆けだした。




「倉間!」

俺は

「勝手に逃げんなよ、俺の足を見くびんなって」

最低だ。

「…泣いてんのか?」
「泣いっ…てなん、か…っ」

俺が逃げれば

「ごめんな、ごめんな倉間」

彼がこうやって追いかけてくること、知ってるのに。




「南沢さんは雷門に戻ってきてくれないんですか」
「何を今更。どの面下げて帰るんだよ」
「みんなきっと歓迎してくれると思いますよ」
「ないな」
「なっ……


「もう雷門は、俺がいたころの雷門じゃないから」



去っていく南沢さんの後ろ姿は、桜吹雪で見えなかった。








戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -