Novel

 バカだから言えない二文字

「倉間、付き合え」

…はい?

「明日の朝10時きっかりに駅前な」
「りょーかーい」

なんだそっちの付き合えか。俺はおもわずため息をついた。


俺、倉間典人は1年前から南沢さんに片思いしている。
片思いというと女々しくていやだが、本当に片思いだ。
さっきのように少し会話するだけでも爆発しそうで、抑えるのに必死。そして相手は究極の鈍感。
「今日もダメだった」
ひとしきり心の中で暴れると、時間にうるさい南沢さんのために、1時間も早く布団にもぐった。




「はい、2分遅刻。罰としてジュース買ってきて」

この日に限って家の鍵を落とすとは…最悪、南沢さんに怒られた。

「んーいこ」

俺の買ってきたなんとかミルクティーってやつを嬉しそうに飲みながら、俺たちの買い物はスタート。ここまでは一応順調ということにしておこう…


「南沢さん、まだ買うんすか」
「まだまだ半分だろーあと2時間頑張れ」

こういう荷物持ちになるとき、せめてあと5cm背が高かったらなぁと本当に思う。
だって、前、見えん。

「2時間とかありえないっすよ…30分に短縮希望」
「うっせ遅刻してきたくせに」
「2分だ・けっ!!」


プライドが高くて、誰よりもサッカーが好きで、甘党で、時間にうるさくて、わがままな南沢さん。


「…もし俺があんたのこと好きっつったら」
「んー?嫌いじゃないからいーよ」

へ?

「うーそ、ちょっとからかっただけ」
「え、ちょっ南沢さん!?」
「次あの店だからこれよろしく」
「うぇっむむむ無理ですってば!!重い!!」


服を買うというのは口実だったら
「顔真っ赤だった……………バカみ沢」

服を買うというのが口実だったら
「なんだよあいつ、急に……バカ倉間」






 7777というとてもいい感じ(?)なキリ番を踏んでくださった匿名様へ捧げます
 倉南で甘々といったリクエストだったんですが、どこら辺が甘いのか自分でもわかりません…むしろこれは南倉では((
 返品、書き直し受け付けてます
 リクエストありがとうございました。またのおこしをお待ちしております。







back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -