Novel

 ファーストキスはなんの味?

『み、み、みなみ、南沢さん!!お…俺と、ちゅ、付き合って下さい!!!!』

ただの、何でもない後輩から告白されたのは、夏休みの少し前…ただただ暑い日のことだった。


「南沢さん!隣いいですか!」
いいですかって聞いておきながら、返事を聞かずにどかっと座る。

倉間はいつも購買パンだ。
今日は、木曜日の目玉…先着20人限定の大盛り焼きそばパンを美味しそうにほおばってる。
毎週チャレンジしてたっつーから、結構な倍率なんだろうな。
ちなみに俺は普通の弁当。てか俺の手作り。卵焼き、今日はちょっと甘すぎた。

「ここ、3年の教室だけど。」
「南沢さんに会うためなら、地獄の底にだって追いかけます!」
「悪いけど俺は地獄には落ちない。」
「落ちますよーあんたならwww」
ケラケラと笑う、目の前の何でもなくない…今はちょっと特別な後輩。
教室の隅だしバレないよな、って軽く頬にキスしたら、案の定顔真っ赤にして頭から後ろにずっこけた。
「いってー…」
「ずいぶんウブだなー典ちゃん?」
「っ…!!!!俺だって!」
初めてなのかずいぶんへったくそなキス。手入れしてないから、ガッサガサの唇。

「俺は、南沢さんのこと大大大大大好きですっ!!!」
「うん、知ってる。俺も好き、かな。」
「かな、ってなんですか!」
「うーそ。あー焼きそばパン一口くれよ、俺特製の卵焼きやるから。」
「南沢さんの卵焼き好きなんすよー甘くてふわふわで。」


アンタとのキスの味みたいで。






『(あーあ俺のファーストキスは倉間かー)』
『(げ!?南沢さんもですかぁ!!??)』
『(へー倉間のファーストキス、もらっちゃった)』
『(俺も、です)』











倉南で、倉間くんが南沢さんの事すごく好きな感じ、というまみ様からのキリ番リクエストでした!
短くて本当に申し訳ないです…
はじめてのリクエストにドキドキしておりました(´▽`)
やっぱり僕は極端なギャグ(ただしオチ無し)か暗すぎるシリアス(もどき)しか書けない。うん。
こんなのでよろしければ、煮るなり焼くなりしてください!
返品は年中受け付けております(笑)







back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -