Novel

 ずっと大嫌いだった

ずっと大嫌いだった

内申目当てでサッカーしてる奴が

ずっと大嫌いだった

もちろん南沢さん達先輩も例外じゃなく

ずっとずっと大嫌いだった

南沢さんが退部してから気づいた

南沢さんは一度も部活を休んだ事がなかった

俺だって風邪やときどきサボったりもした

神童も霧野も浜野も速水も三国さんだって

だけど南沢さんは休まなかった


南沢さんは言った

いつか本当のサッカーがしたいと

今の部活はサッカーじゃない

だから俺もサッカーと呼ばない

…今思い返せば

何よりも誰よりもサッカーが

サッカーを愛してたのは

南沢さんだった


一人河川敷に来なかった南沢さん

内申サッカーしてた南沢さん

名門雷門中のエースストライカーの南沢さん

こっそり練習してた南沢さん

負け試合の後誰にも気づかれないように泣いてた南沢さん

本当は本当はサッカーが大好きな

南沢さんはもういない



ずっと大嫌いだった

内申目当てでサッカーしてる奴が

ずっと大嫌いだった

もちろん南沢さん達先輩も例外じゃなく

ずっとずっと大嫌いだった

でも今は違った

ずっと大嫌いだった南沢さんは

俺の前から消えてしまった

さよならも言わずに

俺の前から消えてしまった

ずっと大嫌いだった南沢さんの事を

大好きになってしまった


南沢さん

俺もサッカー大好きです

だから部活

今日で終わりにします

部活はサッカーじゃない

サッカーは部活じゃない

そういったのは

貴方でしょう

だから部活

今日で終わりにします



監督 俺




退部します





back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -