Diary

◇ Feb.6th (13:07)
一日遅れちゃったけどリコちゃんはぴばです

どうもこんにちは

いよいよドラクエ7の発売・・・ごくり
本音をいえば8がやりたかったけど(ククマル的な意味で)
7の主人公たんがいたく可愛らしいので予約しました
名前はアルスかな!
みんなもっとドラクエやったらいいよ・・・
まわり誰もいなくてしんでまうよ・・・
DS版もあることですしおすし、操作も覚えちゃえば一緒ですしおすし、感動するしおすし、やってよぉ!

今から寝ます_(:3 」∠)_
comment:(0)

◇ Feb.5th (01:40)
こんな夜中なのに無性にラーメンが食べたい
最近ポッキーぼりぼり食べてるから体重が怖い

どうもこんばんにちは

来年度からケッタ通学ですが、ちょっと塾で15分こいだだけで太ももが痛い
運動不足ですねわかります
でも運動しようと思わない!((

ラーメンもいいけど肉まんもいい
結論:私は中華に飢えている


今週のジャンプでもハイジたん可愛かったhshs
comment:(0)

◇ Feb.4th (01:35)
プププ プリキュア ♪
今日も1時に起きてプリキュア見てニコ動見てイナクロやって恵方巻き食って寝るという見事な食っちゃ寝ダラダラ生活
本当にありがとうございました
明日学校なのになにやってんのこの人

どうもこんばんにちは

今日母に
「じゅえるちゃん(私)の言いたい事とか思ってる事は大体わかるけど、プリキュアの事だけはわかんないわ」
と言われました

見ればわかると思うよ…(目そらし)
comment:(0)

◇ Feb.3rd (01:47)
私は・・・私はきゃわいいvv桐皇を探していたはずなのに・・・
何で・・・何で・・・

桐皇高尾が増えていくんだい?(゚д゚;)


どうもこんにちばんは


高尾高尾言ってますが実は私はかがみんクラスタ
くわしく言うとかがみんと高尾と笠松さんLOVE
そこに室ちんが入るとなお良し

なお良し・・・(´Д`)ハァハァ


こんな時間でもやっぱり私はエビチリ食いたい
comment:(0)

◇ Feb.2nd (17:30)
うわぁああぁあぁぁぁあああぁ!!!!
何でだよおぉおおおぉぉおおお!!!!

どうも、こんにちは

朝起きたら12時でした
いや、違うんです。本当は9時に起きたんです
でも何故か起きたら12時だったんです
空白の3時間…きっと私は夢の中でした☆


しかし1時から塾だった事実は変わらない
間に合わねぇええぇえぇえええ!!!!


comment:(0)

◇ Feb.1st (17:29)
モイ子ちゃんは今日もワンダー


どうもこんにちは


モイ子ちゃんには好きな先生がいます
美術のシュガー先生です
モイ子ちゃんはデザイン科希望なので、美術室に通っているらしのですが、1人では話しかけられないほど好きらしい・・・
でも住所と彼女の有無聞き出してきたときは結構ビビったよ
でもまぁ性格が高尾なので、どこまで本気かわからないんですけどね



でも遅刻の理由が「シュガー先生に手を振ったら振り返してくれて嬉しくてキャーキャーしてたらこんな時間だった」とかおかしくね。
comment:(0)

◇ Feb.1st (17:16)
高校受かりました!うぇい!


どうもこんにちは


なんとか受かってました、早いよ!
さすが私立推薦!絶対まる付けしてないよね!



突然ですが私にはモイ子ちゃんという友人がいます
モイ子ちゃんを黒バスキャラで言うと、
高尾と黄瀬を足して2で割ってウザさを引いた感じです
つまりとても賑やかな人です
そのモイ子ちゃんからとある折り鶴をもらいました

モイ子「これ、合格祈願!もらって!」

英語の授業を聞かずに何をやっているのかと思ったら、どうやら鶴を折っていたようでした。
(ちなみにこの前鶴を折りたいからと教科書にハサミを入れた女です)

しかし彼女の手に乗っていたのはただの鶴じゃなかった。


1言でいうと、足がある鶴
いや鶴には足あるんですけど、ガニ股なんです、すごく、ガニ股
美しくなさすぎる鶴。すごいキモイ。

私「え?wwwwこれwwwwいらんしwwwwキモwwいwwwww」
モイ子「もらってよー一生懸命作ったんだしさー」
私「頼んでませんが」
モイ子「まぁまぁ」

そうしてわたしはガニ股鶴を受験に持っていったのでした。ちゃんちゃん。
まぁ受かったんで良かったですけどねー・・・ワンダーなモイ子ちゃんです
comment:(0)

◇ Feb.1st (17:02)
入試終わりました


どうもこんにちは


今日は入試だった
じゅえるはいつもより早く起きたはずなのにドべだった
普通科選んだはずなのに上のクラスと同じ問題ってどうなの

どうなの・・・

漢字わからなかった・・・パソコンの変換って便利だね
何が言いたいかっていうと、とりあえずういろう美味い
みんなういろうもっと食べようぜ!!

でも私は今エビチリが食べたい


comment:(1)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -