Diary


ドラクエうひょぉい!!!!
アルスたんめっちゃ可愛いよハァハァ

どうもこんにちわんこそば

バスケットボールでドッジボールして緑間が赤司くんのお尻に当てる夢を見ました
エロい

私はモイ子ちゃんの他に、さっちんという友人がいます
モイ子ちゃんが高尾ならさっちんは緑間のような感じ(私ぼっち)
さっちんはちょっとSっ気のあるマイペースなAB型で、その日によってテンションが変わる、言ってしまえば扱いにくい子なのだよ

そして先日とうとうモイ子ちゃんが合格し、残るはさっちんだけになったとき
モイ子ちゃんが
「応援で絵描くよ!」とかいってリクエストもらってました
(モイ子ちゃんはデザイン科(;´Д`A)
すると
「じゃあじゅえるちゃんは小説ね!」
「お!プーちゃんよろしく!」


え?


MAJIKA\(^o^)/




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -