新履歴



12/28(Wed):更新

お礼文更新しました。


おれっちの誕生日まであと約30分!
まあ生まれたのは朝ですけどねえええええええええええええ(^_^.)



12/28(Wed):更新

イナGO小説のshrotを更新しました。

やっとこさ天南(意味不)完成!!
だいぶ削ったので、すっげー短いです
もう三国さんがフェンスオブうわああああああああああああってくらい短いです(え


冬休みの補修時間こっそり内職で白シュウ下書きでけた
あー年賀状全然消化できてない
課題冬休みに入ってから一回もひらいてない
シャインで幻影に5点差で勝てない
やることいっぱいだけど、拓南不足でやる気でないうはぁ



12/24(Sat):更新

イナGO小説のshrotを更新しました。
アンケートの返信しました。


そろそろ皆さんもお気づきのようですが俺、

輝くんに発j((げふんげふん、はまりましたうは!!!

狩輝が好きです、てかそれ以外受け付けないです
いい加減倉南書けよって?ネタ下さい←
今のところ天南、拓南(ヤンデレとシリーズの番外編)、喜多南は下書き済みなんですが、何しろシャインうはうはでおまけに映画のせいで白シュウに目覚めちゃって!
大変です
が、白シュウはすでに妄想済み








映画館で小学生に間違えられた
やっと成長期きてぐんぐんたけのこのこのこしてるのにひどい仕打ち
童顔なのかしら、うーん




12/18(Sun):更新

アンケートの返信まとめてしましたうはー

皆さんの意見を聞きながらにやにやしてました、はい
喜多南・七南・青南・優南…うん、わからん←
みんな大好きな子たちなのでテンションあがってきますワショーイ
喜多南はできそう
ただ今はシャインにお熱なんでね…(笑)
やっとこさ木戸川終わりました
アニメに追いついたヨシャーひゃほー



12/14(Wed):色々

サイト大幅改装しました。
イナGO小説のshrotを更新しました。

…マサ輝にハマりました。。。


お久しぶりってわけでもありませんがお久しぶりです!
見えない方がいるのは困る!ということで、一番多いauの方に見えるように改装しました。
はい、もちろん てこずりましたよ。予想通りです。

続きは俺が壊れたので追記で

>>> more


prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -