拍手 メールレス | ナノ



◇暴走してるかも






2010/05/04(Tue)
◇メールレス(4/28〜5/3まで)

о架様へ(4/28)


こんにちは!まさかこちらのメールで返事が返ってくるとは思わなかったので凄く驚きました、と同時に大変嬉しかったです!ありがとうございました!

もう高クオリティーな半田を飾って毎日によによしt(ry)

実は、1期ではじめて惚れた奴が半田です。
普通は女の子に目が行くのに…(←
はじめて最初に男の子キャラに目が行きました。

す、すば、素晴らしい!!?私の絵がですかっ!?
あわわわっ
尊敬サイト様の管理人様からまさかそんな言葉が戴けるなんて!!
恐縮です!

頑張って半田を更新しまくります!!


では、メールありがとうございました!



◇◆◇◆◇◆◇◆


о吹雪ファンさんへ(5/2&5/3)


お久しぶりですっ

スイクンですかっ、私もそうすると思いますよ!!
深い意味は私もなくなってしまいましたが(笑)

セレビィは予想してましたし、ファミ通でも確認済みです(←
ゾロアはポケモン白黒で野生で出てきそうです。

[士郎 敦也]とはどのイラストをさしているのか解らないのですが、
個人で楽しむ分には何も言いませんよ。
待受だなんて気恥ずかしいですが、
許可を取りに言って下さったので構いませんよ。


それと、1900おめでとうございます!!
リーフ君ですね、解りました。


では、メール&拍手ありがとうございました!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -