拍手 メールレス | ナノ



◇暴走してるかも






2010/04/17(Sat)
◇メールレス(4/14)

о吹雪ファンさんへ


はいっ、お久しぶりです!!
ええ、私の記憶が正しければ、舞妓さんいましたね。

あの金銀水晶は神作品でした。
あんなドキドキとハラハラはもう味わえないんですかねー…。


確かに、サンダースは素早いですしね。
私も手こずった記憶ありますよ。
Lv56のワニノコ……!?
それは、凄い……!!!!

私の一番Lv高い奴も56ですよ。カイリューですけどね。
そんな状態でシロガネ山山頂に来てしまったあの時の絶望感。
1週間位初代様の隣に主人公、その隣にバクフーンを置いて放置してました。

初代主人公様好きですけど、恐怖です(トラウマ)

とりあえず、仕方ないから一回戦って、
電気玉持ちピカチュウのボルテッカーにバクフーンが一撃で倒され、
頑張ってカイリューで倒すも、ラプラスを投入され。
「は!?ラプラス!!?なんでいんの!!?
うっわこれ死亡フラグーっ!」
と、まぁ、当たり前にあられのふぶき必中で即ひんしになり、
これ以上は無意味だと悟って、山を仕方なく降りて作戦会議(Lvこのまま初代様にどう勝つか)
結果、ポケモンを少し入れかえ、あられの降らないダイヤモンドダストの時を狙って再び山頂へ……。

いやぁ、CPU相手に久し振りにハラハラしました(←)さすが初代主人公様(笑)
と、これ以上は止まらなくなりそうなので自重します。


水ポケですかー。
水ポケでしたらスターミーとかミロカロスが好きですね。ゼニガメ一家も好きです。

いえいえ、長文バッチコイです(笑)


イナイレはあれですね。
ヒート悲しすぎでした。



メールありがとうございました!!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -