拍手 メールレス | ナノ



◇暴走してるかも






2010/04/10(Sat)
◇メールレス(4/10)

о吹雪ファンさんへ


わぁ!教えて下さるんですか!!!!!
よし、今からポケモンやろっと。

私もリメイク金銀はレベル低いですよ。
公式でポケモン伝説有りになってしまいましたし、もう色々粘るのがめんどu(ry

舞妓さんですか。
金銀水晶時代は手こずりましたけど、
リメイク金銀は何でくるか覚えてましたからなんとか(笑)
舞妓達はブイ族でしたよね、確か

レイトン……私はそういう系が得意じゃないですが…やってますよ。

確かにまさかの質問です(笑)
好きなポケモンですか……………基本全部大好きなのですが…そうですね、強いて挙げるなら運命的な出会いをしたチリーンが一番、ですかね。
ボーマンダは設定が凄く大好きです。
…チリーンなんて、進化してるのかよって言いたくなる位能力値低いんですけどねorz


ではでは、メールありがとうございました!!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -