★MEMO

2024/05/11


更新

・幼馴染番外編+1(同棲後のおはなし)


本編中に入れようか悩んで、本編と関係ないし赤葦重すぎってなるかな…って思って入れなかったやつです。
スッキリしたせいか近頃いまいち筆が乗らないので、こんなの読みたーいとかあったら教えて欲しいです。書けるかはお約束出来ませんが…()

2024/04/28


更新

・幼馴染+3(本編2、番外編1)

これにてひとまず完結です。
お付き合い頂きありがとうございました。
公開中の長編を全て閉じることが出来て嬉しいです^^

2024/04/24


更新

・ペリドット番外編+1

パス付きです。わかりづらい(?)嫉妬。

2024/04/20


更新

・short+1
短いですが静電気のお話です。
赤葦は静電気体質だと思うんですよね。


前回元気ですとか言ったその日から胃腸炎でヒイヒイしてました。熱に浮かされながら書いた20000字超えの年上赤葦×五歳下ヒロインの小説が平熱によって着地点迷子になり、お蔵入りしそうです。

2024/04/13


更新

・幼馴染+2

お久しぶりです。忙しいけど元気です。

2024/04/01


更新

・short +1
『嘘吐きミイラは籠絡されたい』
パス付きです。エイプリルフール滑り込みセーフ!

・『ペリドット〜』のある箇所をほんの数行だけコッソリ修正しました。ゴムのくだりを書きたくなったので。

2024/03/29


更新

・『春待つ雪』(社畜赤葦の胃袋)+1

4話後のifストーリーです。あの時赤葦に流されなかったら・・・というパターンをpixivで頂いたコメントから練ってみました。季節がズレるなどの違和感はありますが、行き着く先は本編と同じなのでこんなこともあるかもなあ〜くらいの心地でお楽しみ頂ければハッピーです(^^)

2024/03/28


更新

・幼馴染+1

パス付です。

上げといてなんですけど大変勇気のいるUPで内心ドキドキしてます(需要的な意味で)。
女の子攻め要素が強いので、苦手な方は閲覧をお控えください…。

2024/03/26


更新

・short+1
『三年目の心肺蘇生法』


週末、お好み焼きを食べている時に思いつきました。

2024/03/25


更新

・short+4

続きものです。
これは果たして短編か?と思いつつ、いつもの殴り書きをそっと置いておきます。





追記はあとがきのような個人的な備忘録(解釈語りなので見なくて大丈夫です)
prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -