ひよこ様⇒千景さんと子彰


480*PC
ZoomUp>>>(480*PC横)


ひよこ様よりリクエストをいただきました^^

若かりし椋橋くん(風呂上り)と子彰(寝起き)のイラストですよー♪


子彰「ん〜・・・(むにゃむにゃ)」

椋橋「お?起こしてもうたなすまんすまん。寒ないか?寒いんやったら兄ちゃんが風呂入れたんで?」


とか言いつつ抱き上げる。

しかし子彰また寝る。みたいなw(*^p^*)

実際にこういうシーンは無いんですけども、こうなる可能性も無いことは無かったですよねw

椋橋くんはこれ、二十代のイケイケの頃です。

今でもこの体型を維持している設定ですけど、美砂の筋肉描写が微妙すぎて泣いたw

そんで子彰の方は、イケイケ椋橋くんと出会った頃の年齢。

ネタバレすると7歳なんですけども←

7歳ってショタって言うのかな?w

ぶっちゃけ、彰さん漫画の序章(小説)にでてくる二人なんですけどね。

そこでは子彰は年齢の割に小さい設定なのですけども、椋橋くんが大きすぎてなんかもう幼児にしか見えないっていうw

いや、見えていいのか?(←なんだよw

美砂的には椋橋くんの筋肉よりも、子彰の口元に全力を注いだ感がありますw

ちっちゃい子の口元ってなんかすっごい可愛いじゃん(←何か言い出したぞw

あの彰さんが昔はこうだったっていうのもアレですし(←アレ言うなw

余談ですけども。

今の椋橋くん、この子彰があの変態さんになっているとは微塵も気づいてないんですよwww

っていうか変わり過ぎだもんなw

気付いた時にどんなリアクションするんだろう?とか考えるとちょっと面白いですw


改めまして、ひよこ様(*^^*)

この度は企画へのご参加とリクエストをありがとうございました♪

まるで親子のような二人を描く機会を与えてくださって嬉しかったです(*^p^*)

毎日お仕事大変そうですが、少しでも癒しになれれば幸いです。らぶッVv

「筋肉甘い!」など、もし描き直しなどもありましたらご遠慮なくなんなりと仰ってくださいね(*^∀^*)

重ね重ね、本当にありがとうございました♪




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -