森原みどり様⇒皓市&彰


480*PC


森原みどり様より、リクエストをいただきました♪

彰さんとこうちゃんです^^

今回のご指定が「話し込んでいる」というシチュエーションでしたので

こうちゃんにはお仕事していただきましたw


side:Aも御用達の楽器屋兼音楽スタジオを経営しているこうちゃんのお店で

彰さんのドラムヘッドのデザインについて談笑している場面ですよ。

そう。こうちゃんが持っている丸いモノがドラムヘッド(のつもりw)

よく、バンドロゴが描かれていたりする、バスドラの表部分とでも言いましょうか?

まあ言っても美砂もよくわかってないのでw詳しくはググっていただくとしてですねw

しかも美砂自身は楽器屋さんと言っても田舎の小規模なお店くらいしか知らないですし、店内に何を配置していいか不明だったんですけどもw

とりあえずは雑多なイメージで描いてみました。

できればもっとゴチャつかせたかったですけどもねぇ(←画力な

ちなみに、こうちゃんの背後にあるギターは《ワッシュバーン》の変形ギターを描いたつもりですw

こうちゃんの愛機という設定で。

もう使われなくなってはいますけども、青春時代の友ですからね。

一緒に仕事してるんですよきっとw

そしてこの二人がこうして長話することもそう珍しくは無い筈なんですけども、いままで描いたことの無い組み合わせだったので、かなり楽しんで描かせていただきましたよ♪

きっとside:Aも結成当初は時々ここのスタジオを無償で使わせてもらったりしたんじゃないかなぁとかねw妄想したりしてw

こうちゃんも彰さんやがっくんは特に、年の離れた弟みたいに思って接してるかもしれませんね(*^p^*)

見た目は最早いい大人ですけど、音楽や楽器の話をしている時は二人とも少年に戻るんじゃないかなw


張り切りすぎて細かくなりすぎちゃったので、ZoomUpもご用意いたしました。

良かったらこちらもどうぞです^^

(480*PC横画)


改めまして森原さま^^

この度はリクエストをありがとうございました♪

とても楽しく描かせていただきましたが、もし描き直しなどありましたらなんなりと仰ってくださいね^^

長髪仲間として(←なんかヤダなそれw)これからも仲良くよろしくお願いします♪





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -