アリコちゃん⇒一舞・香澄・由紀・美樹


480*PC
*
かなり長〜いMaking


愛しのマイハニー♪アリコちゃんよりリクエストをいただきました^^

一舞、美樹ちゃん、由紀ちゃん、香澄のイラストです。

今回のご指定。

まず一舞は「男装パンク」


(480)

美樹ちゃんは「クラシックロリ」、由紀ちゃんは「甘ロリ」


(480)

香澄は「黒ロリ」


(480)

ロリータの3人を男装の一舞が守るように佇むという内容でした。

なのにあれ?ごめん座っちゃっt(←おいw

一応メイキングの方でも説明しましたが、身長差的な問題もありましてw立たせることができなかったんです(←明らかな画力不足w

ちなみに。

衣装はググった資料を参考にしながら描かせていただきましたが、普段あまりフリフリ描かないから微妙ですねw

パンクもまずどんなだっけ?ってところから入りましたから合ってるかどうか不安ですw

でもここまでガッツリ細かく描くの久し振りですごーく楽しかったです(*^p^*)


で。妄想設定としましては。

何かの記念にこの4人で特別な記念撮影って感じですよね。

なんだろう?何の記念なんだろう?w

由紀ちゃんがセンターってことはそういうお祝いもあるのかしら?

蓮くーん!?いったい何したのー!??←w


それから、リクエストいただいたメイキングも、お粗末ながら一緒に更新させていただきました(〃ω〃)

なんだかもう長すぎてわけわかめかもしれませんけどもw

お暇な時にでも見ていただければと思います(〃∀〃)てへ←


アリコちゃ〜んVv(*^З^*)ノ←!?

一人一人が小さくて見づらいかもしれないですけども、こんな感じになりましたがいかがでしょうか?

描き直しなどもありましたらなんなりと仰ってくださいね(*^^*)

この度はリクエストをありがとうございました♪

とっても楽しく描かせていただきました♪

これからも末永く、当サイトと美砂をよろしくお願いします♪

アリコちゃんらぶらぶちゅっちゅーッ(*>З<*)♪←いい加減にしろw





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -