花々さま⇒彰さんとがっくん


480*PC


花々さまよりリクエストをいただきました。

仲良し〜な感じの彰学です(*^^*)

今回は日常の一コマ的な感じでとのことでしたので、事務所かどこかの部屋で仕事中の二人を描いてみましたよ。

彰さんはPCの作業。がっくんは、ソファで何かフレーズでも考えてたんでしょうかね?

お互い背中合わせの状態で作業してる風景ですけども。

徐に煙草を取り出したけど、火が見当たらないがっくんがこう言うのです。


「おい彰。火ぃよこせ」


くるりと振り返ればそこには既に彰さんが居てですね←

「はいはい」とw

自分が銜えてる煙草からダイレクトに火をくれるというなにこれ計算かしらwww

「お、おう」って感じでそれを受け取ったがっくんですけども。

数分後にはそれを思い出して焦ってればいいと思いますw

煙草と煙草の間接キッスですしねw

もろにキスの距離だしねw

彰さんは彰さんでね。

後でがっくんが焦り出して赤面することも予測済みでw

敢えてそれ以上は何もせずにコッソリほくそ笑んでるでしょうよw

そんながっくん赤面5秒前(?)がコチラ

(480*PC横画)

ZoomUpバージョンもよろしければどうぞです(*^p^*)

花々さま♪

この度はリクエストありがとうございましたVv

とても楽しく描かせていただきましたよ^^

お気に召していただけると嬉しいです**

もし描き直しなどありましたらなんなりとお申し付けくださいね^^




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -