diary

バレンタインデーの話

待ってくれ
バレンタインが
近すぎる

心の俳句。


夢も企画も何も準備してない私の心の叫びです。
しかもバレンタインデーだけならまだしも、誕生日の人が居るとかもう駄目だよ!鳳さん!待ってよ!!

本日11日。残すところ3日。1日1話の地獄メニューでいくか?また日吉くんの時のようにお題を拝借して!!
でも鳳さんオンリーでいいのかな?バレンタインとかおいしいイベントは有効活用したいですよね!超短編とかにしようかな?SSというやつ。





わかった。とりあえずバレンタインデー企画を立ち上げて、バレンタインデーが終わったら2月の企画として鳳さんのお題企画を同時進行でやろう。

長編も書き進めてないのに地獄かな?最近ポケモンクリスタル(バーチャルコンソール)にハマってるから時間無いのに。イーブイがいつまでたってもなつかないのが悪いよね。はよブラッキーに進化してくれ頼むで。

でも全部やらなきゃいけないのが幹部の辛いところだってブチャラティも言っていたのでやるだけやってみようドンドコドン!

この日記、本当にリアルタイムで考えながら書いているので、自然と考えが纏まってくれて助かります。よしやろう。


まずはコガネシティの地下通路でポケモン美容室だ!


Comment:0
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -