ふれあって、とけあって、 (ページ1/2)
 bookmark?


こたつは、素晴らしい。




「ね、ネジ。そう思わない?」



私がそう言うと、ネジは少し苦笑した。



今私は、ネジ宅に遊びに来ている。

寒い北風の中、頑張って歩いて、ようやく着いた彼の部屋。
その部屋の中央には、なんとこたつが置いてあったのだ。




「最近急に寒くなったからな。昨日出しておいた」

「さすが」




そんなに大きくないこたつを挟み、向かい合って座って。




「うーん、極楽」

「まだ死ぬなよ」

「ネジとだったらいいかもねー」

「全く……」




正座が苦しくなって、私は足を伸ばした。

と、




「あ、ごめん」




足の先が、ネジの足に触れた。


とくんと心臓が跳ねる。
なんだか、妙に気恥ずかしい。



伸ばした足を少し引っ込め、しばらくすると。




「!」




また、足がぶつかった。

ネジを見ると、飄々としながらもどこか楽しそうな顔をしている。



今のは、わざとだ。



だから、私も足を伸ばして彼の足に触った。


こたつの下で繰り広げられる、ささやかな攻防戦。




「ふふっ」




思わず笑み零れると、ネジは絡めていた足を離して、こたつから立ち上がった。




「忘れてた。何か飲むか?」

「お茶でいいよ」

「分かった」




少し待つと、後ろから湯呑みを持った手が出て来て、私の前に緑茶を置いた。




「ありがと」

「ん」




すると。


彼は私の真後ろに座った。

真後ろ、というか、既にくっついている。
どうみても、ネジに抱き締められている体制だ。




「えっと、」

「何だ?」




そのままネジは私の腰に腕を回し、「寒い」と言って、私を抱え込むように足をこたつに入れる。


足元はもちろん温かいが、ネジのお陰で背中とお腹も温かくなり、ついでに顔も熱くなった。

逃げようにも逃げられるような隙間はなく、それ以前に逃げる理由もなかったので。




「ネジ」

「なんだ?」




振り返って、少し強引な角度でキスをした。


虚を突かれたように軽く目を見開くネジ。
そんな彼にゆっくり寄り掛かる。




「……あったかいな」

「うん。あったかい」




とある冬の寒い日。

彼の家、こたつの中での出来事である。










.
(ページ1/2)
-1-
|
 back
select page/2

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -