君ニ捧グ-2 (ページ4/15)
 bookmark?


「実はな、火の国の臨海地に演習施設をつくったんだよ。木の葉の里には川も滝もあるにはあるが、たいして大きくないだろ? お前のような水遁を扱う忍は練習場所に不便する。それで、その臨海演習場をつくったというわけだ」

私はへぇー、と感心の声をあげた。
確かに海のように大量な水のある場所で水遁の修行が出来るのは、すごく魅力的な話だ。

「スゴイ」
「だろ? お前にとっても悪い話じゃないはずだ。どうだ、行ってみないか? 二、三年は里を離れることになるだろうが、任務の方は免除するぞ? こちらとしても、修行に出すからにはしっかり成果をあげてほしいからな」

二、三年……。
そんなにここを離れなきゃいけないのか……。

私の胸にフッとキバの顔が浮かんだ。

「……」

私の決断しかねている様子を見て、火影様が口を開いた。

「まぁ、急な話だ。今すぐに返事をしろとは言わないよ。しばらく考えてみるといい」
「はい」

私は静かに答えた。





(ページ4/15)
-4-
|
 back
select page/15

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -