君ニ捧グ-2 (ページ2/15)
 bookmark?


友達と二人、お店から出ると、

「コォラ、いくら任務が楽だからって、お前ら、休憩時間に買い物してんな。リラックスしすぎだ」

先輩の忍が苦笑して待ちかまえていた。

「あ……すみません」
「ご、ごめんなさい」

二人で謝る。
そんな私たちを、先輩が今度はまじめな顔で見つめた。

「じゃあ、今から任務に戻るぞ? 気ィ引き締めてな?」
「「ハイ!」」

友達と私が元気良く返事すると、

「あ、そうだ」

先輩が何かを思いだしたように、私の方を向いた。

「すっかり言うのを忘れてた」
「……?」
「任務終わったら、火影様が来いってさ。何か話があるみたいだぞ」

は?
私に?
なんだろう……?

思い当たることもなく、不思議そうに、はぁ、と呟くと、先輩が冗談顔で、

「さてはお叱りだな」

と、おどかした。





(ページ2/15)
-2-
|
 back
select page/15

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -