君ニ捧グ-1 (ページ8/9)
 bookmark?


「何を話してたの?」

マリアと。

その問いに、キバはぞんざいに言い放った。

「たいしたことじゃねぇよ。任務のこととか。世間話だよ」

たいしたことじゃない。
そんな風に言っても、きっと二人の間には、私には決して手の届かない思いのやりとりがあるんだろう。

キバは今もあなたが好きなんだ。
マリア。
あなたと過ごした幸せな時間が、その輝きが、キバは何よりも眩しくて今も忘れられずに追いかけてる。

二度と戻らない過去の輝き。
キバの思いを証明するように、彼の左手の薬指で、未だにはずされることのないマリアとお揃いのシルバーリングが、月の光を受けて鈍くひかった。





to be continued.
(ページ8/9)
-8-
|
 back
select page/9

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -