reach for you-2 (ページ14/16)
 bookmark?


見れば、イノとサクラがだいぶ近くまで来ていて、あと少しで私たちの目の前だ。

「ったくー。なんだよ、一体?」

シカマルが不機嫌そうに声をかけると、

「ちょっと、もう、大丈夫なの? 昨日、任務で死にそうになったって聞いて」

イノが答えながら、私たちの前に座った。
サクラもそのとなりに腰を下ろし、不安げな目で私を見る。

「心配したんだから」
「そうよ。詳しく話聞かせなさいよね」
「ギャーギャーうっせぇなぁ。俺たちは大丈夫だよ」

シカマルが迷惑そうに言うと、イノがピシャリと言いこめた。

「アンタには聞いてないわよ! 私らは名無子の心配してんの!」
「……」

サクラと私がそのやりとりにプッと吹き出した。

あぁ、イノ、サクラ。
二人とも私たちのことを心配して駆けつけてくれたんだ――。



(ページ14/16)
-14-
|
 back
select page/16

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -