reach for you-2 (ページ12/16)
 bookmark?


「いーよ、ここで」
「そんじゃあ、いつもと同じだよ? いいの?」

草原で一緒にいるだけなら、いつもと変わらない。
それだとシカマルはつまらないんじゃないかと思って尋ねると、

「同じじゃねぇーよ」

シカマルは真上に広がる空をチラリと見上げて目を閉じた。

「……?」

言ってる意味がよくわからなくて、私もコロンとシカマルの方を向いて横になった。
シカマルの端正な横顔を見てから、私もそっと目を閉じる。

あ……。

目を閉じて、私は驚いた。
今までとは全く違った気持ちで横たわる自分がいる。
寂しいとか不安とか、そんなんじゃなくて、私の胸の中はすごくホッとしている。
風が運ぶシカマルの香りも、隣にいるシカマルの気配も、何一つ変わらないのに、私の気持ちだけ以前と全く変わってひどく安心していた。

母親の羊水の中ってこんな感じなんだろうか。

不思議な安心感と共に目を閉じていると、スッと自分の手が掴まれた。
パッと目を開けると、いつのまにかシカマルがこちらに体を向けて、私の手を左手で掴んでいる。
シカマルの穏やかな眼差しに覗き込まれて、私の心臓はバクンッと勢いよく全身に血液を送り出した。



(ページ12/16)
-12-
|
 back
select page/16

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -