任務に行こう! キバ編 (ページ5/14)
 bookmark?


アーレー?!
草むしりッスよね?
今日の任務、草むしりッスよねぇ?!

なぜだろう。
私たちは森の中で走りまくっていた。

「キッ……キバくん! 今日って…く、草むしりの……任務じゃ、ないの?」
「ア? お前聞いてないのかよ。今日、急遽、内容変更があって、大名のペット捜索になったんだぜ?」

ひぃぃぃーーー。
そうなんですかあぁぁ。
っつーか走りっぱなしで息が…つ、続かん……す、すいませぇ…ん…私、基本的にキョ…虚弱体質なんで…す…
ゲハッ。

ふいに前を行く二人が立ち止まった。

「ガフッ!!」

私はまんまとその背中にぶつかって尻餅をついた。

あだだだ……。

目をあげればキバくんとシノくんが私を振り返り心配している。
というのは、全くもって私の妄想で。

誰一人振り向いちゃいねーよ、オイ!!
心配しろやー!!

クルッ。

あ……振り向いた。

心で毒づく私の方をキバくんとシノくんが振り向いた。

なんだ、やっぱり二人とも優しいじゃない。
ちゃんと心配して振り向いてくれた。
ここまできたら次くるセリフは――。



(ページ5/14)
-5-
|
 back
select page/14

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -