reach for you-2 (ページ10/16)
 bookmark?


「俺が助けに来なかったら死んでるぞ? お前ら、俺の水遁の術に感謝しろよ?」

いきなり頭上に現れた大量の水。
アレは、そうか、先輩の水遁の術だったんだ。

私は先輩の言葉に、どこかで聞こえた川の水音を思い出しながら、周りの景色を見回した。
燃えさかっていた木々はその炎を消し、炭化した姿で私たちを中心に放射状に外側へ倒れ込んでいる。

さすが、先輩……。

火を消すだけじゃなくて、ちゃんと木の倒れる方向も計算して水を落としてきてる。
感心する私の耳に先輩の声が届いた。

「それじゃあ、サッサとその木をどかすとしような」

シカマルの足を捕らえている木を一瞥して、先輩が木の上から地面に降り立った。





(ページ10/16)
-10-
|
 back
select page/16

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -