reach for you-2 (ページ7/16)
 bookmark?


ずっと自分なんか消えてもいいんじゃないかって思ってた。
フワッと消えたところで誰の気にもとめられないと思ってた。
なのに。
シカマルは気にしてくれてた。
今ここで好きだなんて言ってくれた――。

なんて表現したらいいのか、よくわからなくて、それでもすごく嬉しくて。
私は、燃えさかる炎の中で無気になって木を蹴り続けるシカマルに、ありがとうって言おうとした。

「シカ……」

私が口を開いたその時。

グギィ……ダガアァァーン!!

「「――!!」」

炎によって脆くなった周りの木が、私たちの近くに倒れてきた。
慌てて辺りを見渡せば、もうどの木も激しく燃え落ちていて、いつ倒れてきてもおかしくない状態だ。
二人、息を飲む。
その耳に、

ミシィ……。

他の木が嫌な音を立てた。

「あの木が倒れてきたらヤベェーな」



(ページ7/16)
-7-
|
 back
select page/16

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -