reach for you-1 (ページ5/12)
 bookmark?


頷きつつシカマルを見ると、真剣な目でこちらを見返された。
その目が、大丈夫か? って言ってるのがわかる。

心配してくれなくても大丈夫だって。
これでも私も中忍なんだから。
ちゃんと戦える。

そう思って、私はシカマルの問いに気づかないフリをした。
視線を前方に移す。
その目にうっすらと影が映った。
二つの影が樹上を移動してこちらに向かってくる。

きた――。

私たちは息を止めるようにして先輩の合図を待った。
どんどん大きくなる人の姿に、先輩がジッとその人相を確かめている。
そして。

アイツらだ!
行くぞ!

先輩がこちらに視線を走らせると、手でクイッと奴らを示し、攻撃のサインを出した。

了解!!

私たち三人が一斉に樹上から飛び出そうとしたその時、前方の二人がいきなりパッと左右二手に分かれた。

え――?

戸惑う私の横から、すかさず先輩の指示が飛ぶ。

「マズイ、奴らに気づかれていたようだ! 俺は左のヤツを追う! お前ら二人で右のヤツを頼む! 散ッ!!」



(ページ5/12)
-5-
|
 back
select page/12

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -