任務に行こう! キバ編 (ページ3/14)
 bookmark?


「ヒナちゃん! ね、お願い! このとおーり!!」

あの後、私はヒナちゃんに両手を合わせて幸せ、南〜無〜、拝み倒した。

「で…で…でも……バレたらマズイよ、名無子ちゃん」
「そぉだけど、任務って言っても草むしりでしょ? 大丈夫、バレないよ。ね?」
「う、うん……」

ヒナちゃんは口元に手を置いて目を伏せた。

「……わかった。今度の任務、私の代わりに名無子ちゃん行っていいよ」
「うきゃぁーー!! ありがとう! ありがとう、ヒナちゃん!!」

私は目を輝かせて叫び声をあげた。
お弁当のおかずをどんどんヒナちゃんのお弁当へと移しながら

「嬉しいからコレあげちゃう! 唐揚げもあげちゃう! 食べて、食べて!」
「え…あ…名無子ちゃん…アルミカップはいらないよ、コレ、ゴミだよね…?」
「ヒナちゃん、まかせてね! こう見えても私、変化の術はうまいの!!」
「う、うん…。あの……この串、食べ終わってるんだけど、つくね無くなって串だけになってるんだけど……。ゴミじゃない? 普通にゴミじゃない…?」

こうして私は無事紅班の任務に参加することになった。
変化の術でヒナちゃんの姿になって、大好きなキバくんとトキメキ草むしり大作戦!

この際、刈った草でエクステンションか?
イメチェンしちゃうか、オイ?!





(ページ3/14)
-3-
|
 back
select page/14

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -