EMERGENCE-2 (ページ14/14)
 bookmark?


あとがき

名無子さま、最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます!!

私はシカマルくんのあの左腕の額当てに実に弱い。
たまらないですねぇ。
私が木の葉の忍だったら、まず間違いなく額当ては左腕です。
おそろいを狙います。
それがダメだとゆーなら、まぁ、第二希望は首ですか。
ヒナちゃんみたく首にまきますか。
…って、そんなことは誰も聞いちゃいませんか。
とにかく好きなんです、左腕の額当て。

その延長線上で言うならば、あの刑事さんたちが左腕に腕章するじゃないですか、アレも好きです。
あ、こうゆーのもフェチって言うの?
左腕巻き付きもの系フェチ?
んじゃ、まぁ、そんでいいか。

それでは名無子さま、読んでいただき本当にありがとうございました!!

20070803
☆藤柴 じゅな☆



(ページ14/14)
-14-
|
 back
select page/14

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -