EMERGENCE-2 (ページ6/14)
 bookmark?


『守ってこいよ。お前の仲間も』

シカマル……!

『守ってこいよ。お前自身も』

シカマル――!!

湿り気を帯びた自分の手の平が地面の黒い土を握りしめる。
自分の両腕に、全身に、力を込めて、踏みつける女の足もそのままに、私は体を持ち上げた。

「――何?!」

息を飲んだ女に向かって、私は射殺すような視線を放った。

負けるかッ。
こんなふうに、潰されて、諦めて、

「負けてたまるかアァァァアーー!!」

女の体をはじき返すように立ち上がると、私はありったけのチャクラを右手に集め一気に踏み込んだ。
私の豹変ぶりに驚愕し、恐怖している女に向かって思いきり拳を叩き込む。
胸の中心、胸骨の砕ける鈍い感覚が伝わって。
女の体は崩れ落ちた。





(ページ6/14)
-6-
|
 back
select page/14

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -