意外と賢さ-3 (ページ10/11)
 bookmark?


「返事」

何も言わない名無子をまっすぐ見据え、シカマルが呟いた。

「嫌なら別にそう言ってくれて構わねぇ」
「わわわわわ、わ、私は……!!」

名無子が咳き込むように口を開く。

「あ、会ってやっても、いぃ……ぞ」

しりすぼみになる声を聞いて、シカマルがおかしそうに笑った。
初めて見たシカマルの穏やかな笑みに、名無子の胸がドキンと高鳴る。
正直、カッコいいだなんて思いながら、その顔を見つめていると、シカマルがパンツのポケットに手を突っ込み、今度は挑戦的に片方の口角をあげた。

「じゃあ、会ってやってくれよ」

軽口を返せるほどの余裕もなく、名無子はただ、うむ……と頷くだけにとどまった。
それでもきっとバレてるんだろう。
シカマルの賢い頭には、名無子の気持ちくらい、軽く見すかせているに決まってる。

私も、お前に、また会いたい――。

シカマルが満足そうに空を見上げ、大きく大きく伸びをした。





end.
(ページ10/11)
-10-
|
 back
select page/11

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -