意外と賢さ-3 (ページ5/11)
 bookmark?


だが、かわりに今度は名無子の体がバットの餌食になろうとしている。
ついにバットが名無子に届く――まさにそのとき、

ガッ!!

突然、何かに拘束されたように敵の動きが止まった。

え……?

名無子が息を飲んで、バットを持つ男から辺りへと視線を移す。
と――。

「はい、そこまで」

気だるい声が耳管を震わせるとともに、名無子の視界にひとりの男が映った。
黒い髪を頭の高い位置で一本に結んだ、目つきの鋭い木の葉の忍。

シカ……マル……。

名無子は口をあんぐりと開けて、その男の名を胸に呟いた。
シカマルは両手で印を組み、名無子から少し離れた場所に突っ立っている。
ただそれだけなのに、名無子のまわりに位置する砂の連中はみな、シカマルの術が効いて動けない。
誰も微動だにしない状況で、シカマルは一瞬名無子に視線を寄こした。
めんどくさそうな顔の割にはまったく隙のないシカマルに、名無子の心臓がバクリと音を立てた。

え、なんか……カッコよくないか、アイツ?

ふっと浮かんだそんな思いも、するりとはずされたシカマルの視線によって霧散する。
我に返った。

ちょっ……なに考えてんだ、私ッ?!



(ページ5/11)
-5-
|
 back
select page/11

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -