our pleasure (ページ5/7)
 bookmark?


グーーー。
キュルルルルゥーーー。

景気よく鳴った腹の虫に僕たちのキスは阻止された。
僕たちは顔を見合わせ、笑いだしてしまった。

「すごいな、お腹の音」
「そういえば、私たち、朝ごはん食べてないもんね」
「たしかに。言われてみると、なんかお腹空いてきたな」
「言えてる〜。どっか食べにいこっか」
「そうだね」

名無子の提案に僕も快く賛成する。
僕たちは体を起こして立ちあがり、雪まみれの衣服をパンパンはたいた。
それが済むと名無子が僕の腕に腕をからませ、ニコリと僕を仰ぎ見る。

「じゃあ、しゅっぱぁ〜つ!」

空腹の割にはハツラツな名無子に問いかける。

「何食べる?」
「私はサイが食べたいものなら何でもいいかな。サイは何食べたい?」
「僕? そうだなぁ……」

歩きだした僕たちの周りには、足跡だらけの雪野原が広がっている。
目に映るそれが、僕には、僕たちふたりがつけた楽しさのしるしのように感じられた。
そして、その楽しさはきっと一人じゃ作れないものに違いない。



(ページ5/7)
-5-
|
 back
select page/7

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -