君ニ捧グ-2 (ページ3/15)
 bookmark?


私、なんかやったかなぁー?

火影室の前でもう一度自問を繰り返し、

いや……無いって。
なんも心当たり無いって。

そう心を励まして、私は火影室の扉を開いた。

「あぁ、名無子、悪いな、呼び出して」

ビクつきぎみに入室した私に、綱手様から声がかかる。

「いえ、大丈夫です」

火影様のいつも通りの声音に、怒られるわけではなさそうだとひとまずホッとする。

と、なると一体……?

なんの話かしら、と首を傾げる私に、火影様が封筒ほどの大きさのパンフレットを一枚渡してきた。

「火影様、コレは……?」
「お前、そこで修行する気はないか?」
「は?」

私は慌ててパンフレットに目を落とした。
表紙には、海を臨む高台に建てられた宿泊施設らしき建造物が描かれている。
どうやら火影様は、ここに修行しに行かないかと言っているらしい。



(ページ3/15)
-3-
|
 back
select page/15

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -