嫌のち好き? (ページ10/10)
 bookmark?


あとがき。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

このお話はバレンタインデー企画第一弾のシカ夢となります。
次回はカカシ夢行きます。繋がりを感じさせる部分があるような、ないような……です。
よろしかったら読んでくださいませ。

はぁ〜、私はシカマルくんの照れる顔が、姿が好きで。
たまらんですな、そんなシカマルくん。
さらにいつもは冷たかったり意地悪だったりすると、もう〜。
本来の優しい彼の言動が出た途端、そのギャップに即刻落ちです、即刻落ち。
えぇ、この藤柴、どこまでも落ちてゆくことでしょう。

では来週あたり、次のカカシ夢でまたお会いできると嬉しいです。
宜しくお願い致します!

20110201
☆藤柴 じゅな☆



(ページ10/10)
-10-
|
 back
select page/10

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -