嫌のち好き? (ページ6/10)
 bookmark?


「ちょっと、返しなさいよ」

シカマルの背中に呼び掛けてもまったく振り向きもせず、シカマルは真っ直ぐ歩いていってしまう。

「ねぇ! 私からチョコ貰っても、アンタしょうがないでしょ!」

私はシカマルの前に回り込み、その行く手を阻んだ。
ようやくシカマルが足を止め、私の顔を見る。

「それにそのチョコ、カカシ先生にあげようとしたやつだし。そんなの他の人にあげらんない、返して」
「別に俺は気にしねぇーよ」
「だけど」
「いいって言ってんだろ?」
「いや、でも」
「だから、俺はッ……」

そのまま言い淀み、流れる沈黙。
しばらくしてシカマルは私から顔をそむけた。

「俺は、義理でもなんでも、例えば他の奴のために用意したチョコでも、お前のチョコが欲しいんだよ――」

え、何言って……シカマル?

簡単に言葉を失う私の前で、シカマルは視線を地面に突き立てながら耳元をほのかに赤らめ、ついでガガッと頭をかきむしった。

「あぁ、もう!! なんなんだよ、俺はただカカシが本命以外のチョコは断るって聞いてたから、お前がチョコ貰ってもらえなくてヘコむんだろーなって心配してついてきただけなのによ。それを……」



(ページ6/10)
-6-
|
 back
select page/10

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -