a meteor-2 (ページ2/13)
 bookmark?


「え? あぁ……」
「それ、アカデミーの頃から使ってなかったっけ? 名無子、物持ちいい〜」

感心したテンテンが「見して〜」とシャーペンに手を伸ばしてくる。
単なる興味で見ようとしただけだとわかってはいるが、私はその手に触れられぬようスイッとシャーペンを机の下に隠した。

「ダメでぇ〜す」
「何よぉ、ケチ。減るもんじゃないし、いいでしょ〜」
「ダメなもんはダァ〜メ!」

拗ねるように言ってくるテンテンに私はベェ〜と舌を出して対抗する。

ケチで結構、残念ながら人に触られたら減っちゃうんです〜。
ここに残るネジの唇の温もりが――。

私は机上の書類に目を落とし、そのままさりげなく話を変える。

「そういえば今日ってさぁ……」

テンテンは内容を最後まで聞かずに、察しよく答えた。

「あ、今日だったっけね」
「大丈夫かな?」

目をあげた私にテンテンが力強く答える。

「大丈夫でしょ、アイツなら」

テンテンのまったく意に介さない姿が頼もしくて、私も、だよね、と自分を励ますように頷いた。





(ページ2/13)
-2-
|
 back
select page/13

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -