EMERGENCE-1 (ページ2/12)
 bookmark?


「そぉですか、そぉですか。そりゃ、良かったねー。そんじゃ、これから仕事帰りのおケイコにでも行くんですか? ソバ打ちか? ギターでボサノヴァか? それともマタニティヨガか?! シカマルなんか消しゴムでハンコでも作ってればいいんだあぁぁ!!」
「なんだよ、それ?! マタニティヨガなんか行くわけねぇだろ! 男がマタニティってありえねぇよ!! っつーか、お前こそ消しゴムでハンコ作れっ!!」
「フンッ。そんなの、とっくにプロ級だから」
「えぇっ?! 作ってんのオォォ?!」

当然だろ、忍としてのたしなみだ。

満足げな顔をした私に

「いやいや、誰も誉めちゃいねぇよ」

とりあえず突っ込むと、あきれ顔のシカマルは続けてもっともなセリフを吐いた。

「あのなぁー、お前、そんなことしてる暇あるんなら修行しろ、修行」

うげっ。
ヤバイ。
なんか話の風向きがよろしくない……。

私はクルッとシカマルに背を向けて

「んじゃ、そーゆーことでね。あー忙しい、忙しい」

何食わぬ顔でその場を後にしようとした。

ガシッ。

「待ぁてぇ」

ハイ、名無子確保ぉーー。

私の腕は見事にしっかりシカマルに掴まれていた。

「……何」

私がオドオドとシカマルを見上げると勝ち誇った顔をされた。



(ページ2/12)
-2-
|
 back
select page/12

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -