over the dark (ページ13/15)
 bookmark?


俺の体ん中が、名無子と過ごした日々の記憶で湧き立つようにいっぱいになる。
怒った日。
泣いた日。
スネた日も。
あきれた日も。
いろんな日があった。
でも、どんなことがあったって、アイツは必ず最後に笑う。
笑ってくれた。
俺の黒い闇を払拭する様に。
俺の前で。

名無子―――。

俺の耳にカカシの声が響く。

「名無子は病気からも、お前からも、逃げずにちゃんと向き合ってる。それもたった一人でだ。辛いなんてもんじゃないだろ。壮絶な苦しみだよ。でもな、そうなることがわかってても、名無子はお前を振ったんだ。どれだけお前のことが好きでも振ったんだ。この先、病気が進行して、お前に迷惑かけたくないからって、お前のことを一番に思って。わかるか、シカマル?」

カカシがその瞳に痛々しげな色を浮かべ、俺を見る。

「そんな名無子見てると、今のお前、ほんとムカつくんだよ」

俺はカカシの瞳から視線を逸らし、目を伏せた。
いつだって俺を一番思ってくれてた。
いっつも俺を優しく明るく包んでくれた。
そんなこと、カカシに言われなくたって、ずっと知ってたはずなのに。

俺、マジでガキだな……。
こんなにも自分のことしか見えてねぇーなんて。
アイツの思い、理解してやれてねぇーなんて。

俺はずっと閉ざしていた口を静かに開く。

「カカシ先生……ありがとな」
「シカマル」

俺は床から立ち上がり、衣服を軽くはたくと、ゆっくりとカカシに目を向けた。
ピタリとカカシに目を合わせ、まっすぐ射抜く。

「感謝、するぜ」





(ページ13/15)
-13-
|
 back
select page/15

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -