POSITIVE-1 (ページ9/13)
 bookmark?


俺は中をのぞいてみようかという思いにかられ、立ち上がろうとした。
その時、ふと思いつく。

名無子のやつ、もしかして……。
俺に隠れて傀儡の修行をしてるのか?
俺との修行を終えてから、ここでさらに自主練をしてるっていうのか?!

俺は体育館から目が離せなくなった。

アイツ、そんなにまでして……。

名無子の懸命さに心打たれ、俺の胸はうるさいぐらいに騒ぎ立つ。

そんなにまでして……。
そんなにまでして、俺の気を引きたいのかー!! じゃあぁぁん!!

俺は感激のあまり、目に涙が浮かんできた。
軽く目頭を押さえる。

俺に内緒でマル秘特訓を重ね、腕を上げることで、俺の関心を我が物にしようという、そういう狙いなんだな、名無子。
なんて可愛いヤツ……。
なんて健気で可愛いヤツなんじゃぁぁーーーん!!

思わず握りしめた手のひらに汗がにじむ。



(ページ9/13)
-9-
|
 back
select page/13

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -