アル・ワールド
episode.01 (ページ1/2)

 bookmark?


真っ白な世界に立っていた。
四方八方見渡す限り白一色で、他には何も存在しない。
その中で、唯一僕だけがいつもの忍服姿で薄い影を落としている。
僕はちょっとだけ途方に暮れた。

これから、どこに行けばいいんだろう?
こんなとこにいたってしょうがない。
どこかに行かなければ。

そう思うけれど、じゃあ、僕は、一体どこに行けばいいんだろう。

行き先なんか見つからない。
目的なんて持ってない。
僕はその場に立ちつくした。

そういえば僕は何も持ってない。
感情も、衝動も、大事な何もかも。

もう一度グルリと辺りを見まわした僕の目に、遠くの小さな点が映った。
白い世界に色を与えるキイロい光。

アレはなんだろう?

でも僕はアレを知ってる気がする。
僕はそれに向かって歩き出した。





(ページ1/2)
-1-
|
 back
select page/71

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -