アル・ワールド
雪ウサギ (ページ7/7)

 bookmark?


あとがき。

「リアル・ワールド」を大好きだと言ってくださる皆様、本当にありがとうございます!!
続編を書かせていただきました。
雪うさぎネタは前々からどこかで使ってみたくて、今回、「リアル・ワールド」で登場させてみました。
気にいっていただけたら、とても嬉しいです。

そして、もうひとつ、前から書きたくて仕方なかったことが。

現在アニメオープニング曲でのサイくん、たまらん〜〜〜!!!!!!!
なんですか、あの後ろ姿ッ!!
イントロ部分の立ち姿ッッ!!
背中も左腕もカッコよすぎるだろぉぉお〜〜〜!!
そして、また曲の最後で同じ立ち姿がッ!!
あぁぁぁぁ、サイくん〜〜〜!!

はぁー、スッキリした。
これを誰かに訴えたくて訴えたくて、本日ようやく念願成就することができました。
この想いを綴るために日記機能を追加しようかと悩んだくらいです。いや、ホントに、マジで。
絶対に私と同じ感動を覚えたサイファンは世の中いっぱいいるはずなんです(断言)。
そんな方、遠慮なさらず、コメントください。
一緒にこの熱い気持ちを分かち合いましょう。

それでは、最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。
また、そのうち「リアル・ワールド」の続編短編は追加したいと思います。

20120127
☆藤柴 じゅな☆



(ページ7/7)
-71-
|
 back
select page/71

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -