アル・ワールド
episode.12 (ページ4/4)

 bookmark?


一緒に闘う。
逃げないよ?

名無子の顔がそう言ってるようで、僕は彼女を凝視した。

名無子……。

怖くないわけない。
こんなふうに突然わけもわからず襲われて、名無子が怖くないわけないんだ。
でも。
彼女は確かに笑ってて、その笑顔に僕の理性が生み出すマイナス思考は確実に凪いでいく。
僕は三人の根の忍に視線を戻した。
そのまま静かに口を開く。

「名無子、僕は根に属している。彼らはその仲間だ。そして、根では感情を持つことが許されてはいない。だから僕が特別な感情を抱く君の存在を彼らは消そうとしてる」
「うん」
「彼らは、強いよ?」

僕の言葉を証明するように、三人は僕の放った墨絵の虎など難なく潰してくる。
その光景を目の当たりにしながら、それでも、

「うん。わかってる」

名無子は僕に答えた。
そんな名無子に、僕もいつもの口調でゆっくりと言葉を返す。

「そう。じゃあ、一人まかせるよ」
「わかった!」

跳ねるように僕に返事して、名無子の体は僕の背後から離れていった。
その気配に、僕はすかさず巻物に数匹の狼を描く。

「超獣偽画の術」

墨絵の狼を名無子の守護に向かわせる。
そして。
僕は心の中で名無子に呼びかけた。

安心して。
キミのことは僕が必ず守るから。





to be continued.
(ページ4/4)
-39-
|
 back
select page/71

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -