アル・ワールド
episode.11 (ページ2/5)

 bookmark?


僕が温泉からあがって部屋に戻ると、その後すぐ名無子も戻ってきた。
桃色の浴衣に、それより色の濃いくすんだ同系色の帯を締めて、いつもの忍服姿とは雰囲気がまるで違う。
お風呂上りで頬を蒸気させていることもあって、すごく柔らかな女の子らしさを感じる。
ちょっとだけ僕は名無子に見惚れた。
そんな僕に、

「サイ、その浴衣、すごく似合ってる」

名無子はそう言って、紺色の浴衣に黒い帯を締めた僕の姿を褒めた。

キミはホントにおかしなことを言う。
僕なんかより、キミのほうが似合ってるに決まってるじゃないか。

「名無子のほうが似合ってる」
「ほんとに?」
「ほんとに」

名無子は嬉しそうに笑うと、部屋の隅に置いてある荷物の整理を始めた。
僕もなんとなく手持無沙汰で、自分の荷物を片付けていると、

「なんかお休みってあっと言う間。今日はもう一日終わっちゃうし、明日はうちに帰らなきゃいけないなんて。やだな……」

名無子が残念そうな声を出した。

「うん」

僕だって戻りたくなんかない。
このままずっとキミのそばにいて、もう、一人になんかなりたくないよ。





(ページ2/5)
-32-
|
 back
select page/71

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -