アル・ワールド
episode.10 (ページ4/4)

 bookmark?


口に出さない僕の言葉までキミに伝わりでもしたかのように、聞き返したキミの顔がほわりとほころんで、

「じゃぁ、描けたら見せてね」

名無子がそばへとやってくる。

「うん、いーよ」

うなずいた僕は、

「それより、ほら、かして」

彼女の抱えるおっきなカバンが重そうで、迷わず手を伸ばした。

「ありがと、サイ」

名無子が素直に差し出した大きな荷物を受け取って、僕は尋ねる。

「こんなに何入れてきたの?」
「いろいろ。足りないものあったら困るから」
「一泊二日で何が足りなくなるの。心配しすぎ」
「かな?」

名無子が相変わらず朗らかに笑った。

ねぇ、名無子、キミはホントに変わってる。
僕の言葉のひとつひとつを、キミはイラだつことなく、そのキイロのガーベラみたいな無邪気さと明るさで笑い流しては、僕の存在をこの場につなぎとめてくれる。
そんな人、僕のまわりには誰もいなかったのに。
でも。
だから僕は惹かれたんだ。
そんな名無子だから、きっと僕はキミに惹かれたんだよ。

消えていく。
あの女とは手を切れと言った男の声が、確実に消えていく。
僕は名無子に声をかけた。

「じゃぁ、出発」

僕らは二人、玄関のドアを開くと勢いよく足を踏み出した。





to be continued.
(ページ4/4)
-30-
|
 back
select page/71

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -