アル・ワールド
episode.10 (ページ3/4)

 bookmark?


黙り込む僕をよそに、

「サイーー? 入ってもいい?」

外から名無子の声がして、遠慮がちに玄関の扉が開いた。
その隙間からヒョコッと名無子が顔をのぞかせる。
部屋にいる僕を見て、

「あぁ、いた」

名無子はおだやかに笑うと、

「お邪魔するよ?」

部屋の中へと足を踏み入れた。
その手には、何が入っているんだか、やけに大きなカバンを抱えてて、そんな名無子の姿に僕の心はふっと掬いあげられた気がした。

名無子――。

名無子はキャンバスの前に立っている僕のそばまで来ると、僕の顔を見上げた。

「どーしたの、サイ?」
「別に。なんでもないよ。さぁ、出発しようか」

気を取り直すように、僕はベッドの上に置いてあるデイパックを取りに行く。
その背中に、

「ねぇ、これ、何の絵?」

名無子がキャンバスをのぞき込みながら、僕に声をかけた。

「すごくキレイなキイロ」
「あぁ、それ」

僕は名無子に視線を向けて、

「花だよ」

デイパックを背負いながら、絵の前にたたずむ名無子に返事を返した。

「花を描いてるんだ」
「花?」

そう、キミの大好きなキイロのガーベラ。
それを描いているんだよ。



(ページ3/4)
-29-
|
 back
select page/71

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -