アル・ワールド
episode.07 (ページ2/2)

 bookmark?


ねぇ、名無子。
もっとキミを自分のそばに引き寄せたいよ――。

フイに押し寄せるその思いに、僕の体がたまらなく締め付けられる。

なんなんだろうな。
この感覚は。

キミといると生まれてくる暖かさ。
それがひどく心地よくて忘れられなくて。
僕はどうしようもなく、キミに会いたくなる。
キミの笑顔を見たくなって。
キミに僕を見てもらいたくて。
こんなにもそばにいて欲しいって望んでしまう。
そして、

それが叶わないと僕はひどく苦しくなるんだよ――。

これが本で読んだ恋とか愛とかいうモノなんだろうか。

だとしたら、じゃぁ僕は……。
キミのことが好きってことになるんだろうか。

指先に伝わる君の頬の冷たさに、僕はなぜか自分の気持ちを確信できた気がした。

きっと。
そう、僕は。
きっと。
名無子。
キミが好きなんだ――。

『余計なモノに気を取られるなよ?』

頭の中に響いた呪縛の声を、

余計なモノなわけない。
僕にとって名無子は必要な存在だろう?

確かな否定で打ち消して、僕は暗がりの中、ベッドの上の君の手を迷うことなくしっかりとつかんだ。





to be continued.
(ページ2/2)
-21-
|
 back
select page/71

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -