昼の月
互い贔屓 (ページ6/10)

 bookmark?


名無子らしいブルーの済んだ視線にまっすぐ見つめられ、サイはふっとその瞳の中に少しばかりの感情を見出だす。

もしかして、心配してる?

サイの頭に嫉妬という二文字が浮かんだ。
自分とサクラが仲良くすることを名無子が気にするとしたら、それはきっと嫉妬という感情じゃないだろうか。

さっき自分がナルトに感じた想いとはちょうど真逆のもの――。

そう思ったら、ついつい頬が緩んでしまった。
名無子の顔を覗き込み、しっかりとした声で伝える。

「仲が悪いとは言わない。でも、それは友達とか仲間としての親しさで、恋人とか異性に対するモノとはまったく別物だよ」

サイは無邪気に笑みを浮かべて念押しの言葉を口にした。

「第一、僕はサクラみたいなブスな女の子、好きじゃな……」
「ぬぁぁあーんですってぇぇえーー!!!」

もう、ずいぶん先まで歩いていたであろうサクラが振り向き、雄叫びをあげた。

「誰がブスだ、サイ?! しゃぁーんなろぉぉおーー!!」

つかんでいたナルトの腕を放りだし、サクラが猛ダッシュでサイに迫る。
その姿に珍しくサイが感情もあらわに青ざめた。



(ページ6/10)
-88-
|
 back
select page/92

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -